みちょぱ「JK人妻ギャル」姿公開 夫・大倉士門「ええやないかい!」とデレデレ ファンからも絶賛の声

[ 2023年1月25日 09:00 ]

「みちょぱ」こと池田美優の公式インスタグラム(@michopa1030)から

 タレントのみちょぱこと池田美優(24)が、24日までに自身のインスタグラムを更新。制服姿を公開した。

 みちょぱは「かまいたちさんにもうきついって言われました 笑」とつづり、制服姿の写真をアップ。ミニスカートにルーズソックスを履き「Popteen」時代をほうふつさせる若い姿を披露した。みちょぱは「JK時代撮影でよく使ってた制服 今でも仕事用にとってあります」と加え、ストーリーズでは「JK 人妻 ギャル」と紹介した。

 これに、元なでしこジャパンでタレントの丸山桂里奈が「かわいすぎよ」とコメント。その他、投稿には「まだまだルーズソックス似合う」「ちょっと大人っぽい女子高生って感じで素敵」「うちが憧れてたギャルjkだ」「超可愛い」「全然キツくない」「久しぶりに見れて嬉しい」と絶賛の声が寄せられている。

 さらにモデルで夫の大倉士門は「ええやないかい!」とコメント。「JK好きがバレるからやめときな!!」(みちょぱ)「あほ。笑 何言いだすかと思ったら!」(大倉)「あっ」(みちょぱ)と、仲の良い様子を見せた。

続きを表示

この記事のフォト

2023年1月25日のニュース