てんちむ「一緒に住んでいる人がいます」と報告 「ハッピー中のハッピー」とテンション上がりっ放し

[ 2022年8月6日 20:15 ]

てんちむ公式インスタグラム(@super_muchiko)から

 人気ユーチューバーの“てんちむ”こと橋本甜歌(28)が6日、自身のYouTubeチャンネルを更新。「一緒に住んでいる人がいます」と報告した。

 てんちむは先日「八月頭くらいにちょっと報告あります」と投稿。なぜか2人分が食卓に並んでいる画像もあり「なんか匂わせっぽくてすみませんが、八月頭くらいにちょっと報告あります。えへへへへへ」と“意味深な”ツイートをしていた。

 この日は「ようやく言えます」として、紹介したのは男性ではなく、“腹筋美女”モデルの「ゆんころ」こと小原優花(32)。「6月に会った時に、家賃がもったいないとお互いに思っていた」としルームシェアという形での同居を開始したという。

 てんちむは「本当に尊敬する先輩」と語り、15歳くらいからの付き合いがあると語り「尊敬するゆんちゃんと暮らせるなんて、ハッピー中のハッピー」とし、この日引っ越してきたというゆんころも「楽しみ。明日朝起きるのが楽しみ」と盛り上がっていた。

 てんちむは今年5月に「青汁王子」こと実業家・三崎優太氏(33)の持つマンションの1室に引っ越し、7月に「青汁ヒルズから卒業です!」と“家賃3ケタ”万円の賃貸マンションに引っ越していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月6日のニュース