あびる優 久しぶりにインスタグラム更新 すっぴんショット公開に「元気そうで良かった」の声

[ 2022年8月6日 17:43 ]

あびる優インスタグラム(@yuabiru74)から

 タレントのあびる優(36)が6日に、自身のインスタグラムを更新。すっぴん姿を披露し反響を呼んでいる。

 「こんにちは。すっかり8月になりましたね。しばらくインスタグラム更新滞ってしまいました。この間に、日々たくさんのメッセージありがとうございます。個人個人様に返信する事は出来かねますが、ひとつずつ大切に大切に拝読させて頂いてます」とつづった。

 自身がプロデュースしているブランド「A-birU」(エービル)が1周年を迎えたことを報告し、「日頃から支えて下さってるスタッフさん、愛用者さん、購入して頂いた皆様のおかげです。心から感謝の気持ちでいっぱいです」と感謝。最後には「久しぶりの投稿なのにすっぴんでごめんなさい。またマイペースに更新します」とした。

 フォロワーからは「すっぴんでも綺麗」「それにしても、かわいい」「少し顔が疲れてるように見えるから休める時はゆっくり休んでね」「可愛いし、ずっと憧れ」「元気そうで良かった」「ずっと変わらずキレイ」などのコメントが寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年8月6日のニュース