タイから脱出できないグラドルに“希望の光”

[ 2008年11月29日 21:44 ]

 タイのバンコク空港が反政府運動派によって占拠、封鎖されたた影響で、帰国できない状態が続いている人気グラビアアイドルの鎌田奈津美(20)が29日、自身のブログを更新し、30日の夜の日本行きの飛行機のチケットを確保できたことを明らかにした。

このまま年越し?タイから脱出できないグラドル

 28日の夜のブログでは、かなり憔悴(しょうすい)し切った表情の写真とともに、「年内にも帰れないという噂も」と弱気になっていた鎌田。29日午後2時頃の更新でも、「私達、JALやANAでなくタイ航空なんだょねー」「実家からの米やきんぴらやカボチャが腐ってしまう…」と心配事はますます募るばかりだった。

 しかしその約2時間後に事態は一転、「もしかしたら今日帰れるかも!!、明日の朝には着くかも!!!!」と29日中にも帰路につける可能性が出てきたことを記していた。急いでチェックアウトの準備をして、帰り支度。残念ながら、29日の航空チケットは手に入らなかったようだが、同日午後9時過ぎの更新では、「明日の夜便のチケットとれましたッッッッ!」「日本に帰れますッッッ!」と日本に帰国できる喜びを爆発させた。

 日本からブログのコメントというかたちで鎌田を応援し続けたファンには「みんなホントにありがとう!!」「コメントの情報かなり役に立ちましたッッッッ」と感謝の気持ちを伝えている。

続きを表示

2008年11月29日のニュース