×

ぱんちゃん璃奈 所属ジムからの離脱で思い吐露「はみ出した方がダメって批判する人は…」

[ 2022年10月16日 19:22 ]

ぱんちゃん璃奈公式インスタグラム (@panchanrina)から

 女子キックボクサーのぱんちゃん璃奈(28)が16日、自身のツイッターを更新。所属事務所を離れてフリーで活動することを発表したばかりだが、自分の思いを吐露した。

 この日、「学校にどうしても行けなくなって中退した時 中退は不良だ、落ちこぼれって、ただ結果だけで批判する人が多かった 今新しく選手生活を送るって決めた時 同じような事言う人いると思う 理由や経緯は関係なく、はみ出した方がダメって批判する人は もう頑張れない!ってなった時どうするんだろう」とつづった。

 KNOCK OUT-BLACK女子ミニマム級王者のぱんちゃんは、4月に左膝前十字靭帯断裂の大ケガを負い、手術を経て復帰を目指している。今月の12日には自身ノツイッターで「格闘技に出会ってから5年以上所属させていただきましたStruggleジムを話し合いの結果、離れて新しく活動させてもらう事になりました。1から育ててくださった会長達に本当に感謝してます。近々、公の場で今後の事について話させていただきます。それまでお待ちください!」とつづり、フリーでの活動を報告した。

 フォロワーからは「言いたいやつは言わせとけば言いですよ」「はみ出すのは悪くないと思いますよ」「自分のペースで自分の思うように歩むのが良いと思います」「批判する人が居ても自分は意思を持って前に進めばいいのです。それが人生です」「はみ出さないと見えない事、感じない事も有りますからね!前に向かって進んでたらそれで良いのでは?」などの声が寄せられていた。

続きを表示

2022年10月16日のニュース