×

朝倉未来「前回の俺とは違う」弥益ドミネーター聡志を「パウンドで失神させるかも」

[ 2020年12月18日 11:31 ]

RIZIN.26 ( 2020年12月31日    さいたまスーパーアリーナ )

朝倉未来
Photo By スポニチ

 朝倉未来(トライフォース赤坂)が18日、都内で公開練習を行、オンライン会見で、「(決着は)KOですね。多分、倒れるんじゃないですか。自分の打撃で。とにかく試合に飢えている。とりあえず圧倒的に勝ちたい。相手がどうとかじゃなくて、今回、自分が強いと思う。自分からパンチを当てに入る。前回の俺とは違う。パウンドを練習しているので、強烈なパウンドで失神させるかもしれない」とKO宣言した。

 対戦相手ので弥益ドミネーター聡志について問われ、「(練習をしたのは)2、3年前で印象はないです。1回か2回しかしたことない。あまり印象に残っていない。試合で結果を出している選手。2試合ぐらい見てだいぶ癖はつかんだ」と既に研究済みだという。

 朝倉は前回のライジンで斎藤裕に0―3の判定で敗れており、連敗は許されない状況。そして、リベンジ戦へつなげる大事な位置づけでもある。「次の試合でリマッチしたい。負けたら話しにならないと思う。圧倒的に勝って次の試合で(斎藤と)リマッチしたいと思う。練習めちゃくちゃ追い込んでいる。倒しにいきたい」と力強く話した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年12月18日のニュース