阪神・佐藤輝明 愛用のアパレル店で半日店長 富田蓮“サプライズ”来店に「ちゃんと買って行けよ」

[ 2025年12月26日 05:15 ]

RUELLEの半日店長を務めコラボ商品購入者にサインする佐藤輝(撮影・後藤 正志)
Photo By スポニチ

 阪神の佐藤輝が愛用する大阪市西区北堀江のアパレルブランドRUELLE(ルエル)で「半日店長」を務めた。事前抽選の当選者と当日券購入者を合わせた計120人が来店。午後3時から6時まで接客と写真撮影を行い、自身の背番号と同じ8番が入ったコラボベースボールTシャツの購入者には特典としてサインした。

 周辺でショッピング中だったというチームメートの富田が来店するひと幕もあり、「ちゃんと買っていけよ」と声をかけて、しっかり店長役をこなしていた。

「阪神」特集記事

「大谷翔平」特集記事

野球の2025年12月26日のニュース