阪神OB・亀山努氏がファン感謝デーで“代名詞”のヘッドスライディング披露「必死でした…」

[ 2025年11月23日 13:13 ]

<阪神ファン感謝デー2025>ヘッドスライディングを披露した亀山氏(左)(撮影・岸 良祐)
Photo By スポニチ

 リーグ史上最速優勝を果たした阪神のファン感謝デーが23日、甲子園球場で行われた。

 1つ目のコーナーは「あなたの夢かなえます」。小学生の夢を虎戦士がかなえる企画が行われた。「中野と4―6―3の併殺を取りたい」という夢に、打者走者役で登場したのが阪神OBの亀山努氏。一塁へ到達する際に、現役時代の代名詞だったヘッドスライディングを披露し、聖地は歓声に包まれた。

 コーナー後は「必死でした…」と息を切らせながらコメントし、笑いを誘った。

続きを表示

この記事のフォト

「阪神」特集記事

「大谷翔平」特集記事

野球の2025年11月23日のニュース