球宴出場の阪神・森下、日本ハム・万波、オリックス・太田 3人とも「ホームランを狙います」

[ 2025年7月22日 18:44 ]

球宴前日会見に登場した(左から)森下、万波、太田(撮影・須田 麻祐子)
Photo By スポニチ

 京セラドームで23日に開催される「マイナビオールスターゲーム2025」第1戦に先立ち、22日に大阪市内で前日会見が行われた。2000年生まれ世代で同学年の阪神・森下翔太外野手(24)、日本ハム・万波中正外野手(25)、オリックス・太田椋内野手(24)が出演。集まった多くのファンを楽しませた。

 森下は「ファン投票1位で、投票していただきありがとうございます。自分が正直一番驚いているけど、ファンの人たちが投票してくれて頑張りたい」と意気込み。「ヒットでなくホームランを狙っていく。三振したらすみません」と笑わせた。

 万波も「去年に続いて(パ最多得票)うれしいです。初めて出た時よりも緊張はほぐれてきました。頑張ります。ホームランを狙いたい」とこちらも気合十分。「オールスターならではの派手な用具にも注目してください」とアピールした。

 太田は「ずっと出たかったのでうれしいです。(小学6年生の時に京セラドームの始球式に出場)また自分が京セラドームのオールスターに出られるなんてうれしい。ホームランを狙います」とこちらも笑顔でホームラン宣言をしてみせた。

この記事のフォト

「日本ハム」特集記事

「大谷翔平」特集記事

野球の2025年7月22日のニュース