×

川澄、澤さんベビーに大興奮「ミルクもあげました あたしのじゃねぇぞ」

[ 2017年1月25日 22:26 ]

川澄奈穂美
Photo By スポニチ

 米女子プロリーグのシアトル・レインFCのMF川澄奈穂美(31)が25日、自身のブログを更新。元チームメートで今月9日に第1子となる長女を出産した澤穂希さん(38)と赤ちゃんに初対面したことを明かした。

 川澄は「約2週間」とのタイトルで、「澤さんに会いましたよーーー」とママになった澤さんと対面したことを報告。「地球にやって来て約2週間のおちびちゃんにも会えました もうね、可愛すぎてやばかったです」とベビーとの対面を興奮気味に振り返り、「ミルクもあげました あたしのじゃねぇぞ 哺乳瓶でね〜 ゴクゴク飲む姿も可愛かったー」と続けた。

 また、出産という大仕事を終えた先輩については「澤さんもとってもお元気そうでした」とつづり、赤ちゃんを抱く澤さんとの3ショット写真を掲載。「出産後とは思えない、普通の体型でびっくりしました」と澤さんの様子を明かし「たぶん延長戦まで走り切れるコンディションだと思いますねー」と驚きの声を上げた。

 川澄は10日に更新したブログでは「Welcome to 地球。あーもう姪っ子が生まれた気分で、おばちゃん幸せだよ。早く会いに行きたい」と対面を待ちきれない様子で「澤さんの赤ちゃんが見れるのは、なほブログだけ※勝手なうたい文句はやめましょう」とおちゃらけながらも「澤さん、本当におめでとうございます」と祝福の言葉を贈っていた。

続きを表示

2017年1月25日のニュース