ざわちん SNSとの向き合い方つづる「コメントに振り回される自分に疲れて…」「程よい距離感で」

[ 2023年7月16日 15:24 ]

タレントのざわちん
Photo By スポニチ

 ものまねメークで知られるタレントのざわちん(30)が、16日までに自身のインスタグラムを更新。ストーリーズで、SNSとの向き合い方についてつづった。

 12日にざわちんはインスタのストーリーで「全く家族に関係のない赤の他人(アンチ)によって1人の子供の父親が亡くなった。失った。あなたたち責任取れるの?責任取れる思いでひとつひとつ発言してる?人に投げかける言葉に重みを感じなさい。無責任が」と、同日に急死したタレントのryuchell(りゅうちぇる、本名比嘉龍二=ひが・りゅうじ)さん(27)への誹謗中傷の声に対してと思われる内容を投稿していた。

 そして、自身についても「そういえば、言い訳になってしまうのだけど 昔に比べて私が投稿頻度低いのは SNS離れをしたくて頻度が減ったんだ」といい「コメントに振り回される自分に疲れて Twitterもほぼ放置だし でもみんなと離れたくはないから インスタは続けてる」とつづった。

 「最初の頃は仕事のためにもファンのためにも 更新がんばらなきゃって思っていたけど いつしか何も考えず自由になりたい自分がいて SNSとは程よい距離感で付き合っていこうって 決めたんだ。自分がダメになってしまわないようにね」とコメント。

 「だから更新頻度は少ないかもしれないけど 時間さえあればインしてるし みんなのことを私もみてますよ そしてたまにの更新をみんなも見てくれたら 嬉しいです」と呼びかけた。

続きを表示

「美脚」特集記事

「STARTO ENTERTAINMENT」特集記事

2023年7月16日のニュース