滝沢秀明氏と思われるツイッターアカウント プロフィルは「冒険家」 赤西仁は「魔女の条件観たよ」

[ 2022年11月7日 14:56 ]

歌手の赤西仁
Photo By スポニチ

 先月31日までにジャニーズ事務所副社長、ジャニーズアイランド社長を退任した滝沢秀明氏のものと思われるツイッターのアカウントが7日までに開設され、かつてジャニーズ事務所に所属した歌手の赤西仁(38)が反応している。

 滝沢氏と思われるアカウントはプロフィルには「冒険家」とだけ書かれており、ジャンルも「科学・テクノロジー」となっている。現在、まだ投稿はされていない。

 これに、滝沢氏を兄のように慕っていた赤西が自身のツイッターで反応。「魔女の条件観たよ。@h_Takizawa329 #タッキー」とつづり、滝沢氏の代表作である連続ドラマ「魔女の条件」について触れている。

 赤西は滝沢氏の退社が明らかになった2日、約2ケ月ぶりに投稿を更新。「タッキー。。。。」とだけつぶやいていた。

 滝沢氏の今後について、関係者からは「火山探検家になるのでは」との声も出ている。滝沢氏は13年にテレビ番組でバヌアツ共和国にある火山の火口内部の潜入調査に参加したことで興味を抱き、潜入が許されている火山に次々に挑戦している。火山研究家らとの人脈もあり、関係者は「以前も火山探検家としてもっと挑戦したいとの意向を示していた。活動は趣味の範囲を超えており、今後専念するのでは」と語った。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月7日のニュース