小森純「産後1週間でこれはキツイ」自宅が欠陥住宅だった 虫が湧き発覚「大手ハウスメーカーなのに」

[ 2022年11月7日 15:51 ]

タレントの小森純
Photo By スポニチ

 タレントの小森純(36)が7日、自身のインスタグラムを更新。築5年半の自宅に欠陥が発覚したと報告した。

 小森は「2カ月前から徐々にコバエが湧き出して、発生源がキッチンだとわかり、業者さんを呼んで本日キッチン下をはがしてもらいました これ、相当やばくないですか??」と腐食している床下の写真んを公開。小森の自宅は大手ハウスメーカーで建てた築5年半の戸建てだといい「ウソみたいな本当の話。第三者機関を入れます」と憤りをあらわにした。

 小森は続けて「手抜きというかミスなんでしょうけど、素人からすると本当に悪意すら感じてしまいます。小さい子供たちにカビを吸わせてると思うだけでも恐怖です」とつづり、ファンからの心配の声に「本当ゾッとしますよね。大手ハウスメーカーでも外れくじを引くとこうなりますね。最悪すぎます。しかもキッチン2階なんで断熱材も危ういらしいです」と告白。「これは欠陥住宅になりますし、いつか売るときも響きますね。高い買い物で、息子たちと沢山の思い出を作る大事な場所なので、心が痛すぎます。ハートがぽきっと割れそうです。ちなみに今2階はものすごく下水くさいです」と現状を明かした。

 10月27日に第3子男児を出産したばかりとあり「最悪すぎて怒る気力すらないし、怒っていても仕方ないんで、どこまで補償できるのかを、これから話し合います。産後1週間弱でこれはキツイです」と胸中を吐露していた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年11月7日のニュース