景井ひな 毎日午後7時にTikTokをアップする理由「その時間が仕事帰りとか…ケータイをよく触る」

[ 2022年8月10日 13:41 ]

景井ひな
Photo By スポニチ

 タレントでTikTokerの景井ひな(23)が10日放送のフジテレビ系「ポップUP!」(月~金曜前11・45)に出演。毎日午後7時に動画を上げる理由を明かした。

 2019年にTikTokを始め、手の込んだ動画が話題を呼んでブレーク。たった10日でフォロワー数10万人を突破し、現在のフォロワー数1100万人超は女性日本一。20歳の時に就職の内定を蹴って上京し、女優やモデルとして活躍している。

 毎日同じ時間にTikTokをあげる理由について、「元々19時に毎日あげるんですけど、その時間がみんな仕事帰りとか、学校帰りとか、今から習い事に行く時間とか、ちょっとおもしろいテレビが始まる時間の前に、みんなケータイをよくさわるっていうのを知って、そこから毎日19時に必ずあげるっていう風に決めて、そうするとみんなが見てくれるので」と説明。「最近だと、“ひなちゃんの動画があがったら、イコール19時になったんだ”ぐらいまで言っていただけるようになって…」とうれしそうに話した。

 19時に仕事などの予定が入っている時は、マネジャーに動画のアップロードをお願いするといい、その他にも「地下鉄とか電波の通らない所は1回降りて、地上に上がって(動画をアップして)もう1回乗る」と続けていた。

続きを表示

2022年8月10日のニュース