加護亜依 モー娘。メンバーと彼氏がかぶった過去「二股されていた」「でも好きだから別れなかった」

[ 2022年6月30日 10:44 ]

タレントの加護亜依
Photo By スポニチ

 元「モーニング娘。」でタレントの加護亜依(34)が、ロシア出身の2人組ユーチューバー「ピロシキーズ」のユーチューブチャンネルに出演。過去交際していた男性に、グループのメンバーと二股をかけられていたことを初告白した。

 タレントの小原ブラス、中庭アレクサンドラによる「ピロシキーズ」は、27日に「【初暴露】加護亜依、今まで明かさなかった真相を話します」のタイトルで動画を更新。加護がゲスト出演し「ユーチューブではNGなしで話すのをモットーにしています」と宣言した。

 小原は早速、「辻ちゃんのことはどれくらい嫌いなの?もしくはどれくらい好きなの?今はどういう関係なんですか」と、「W(ダブルユー)」のユニットを組み人気を集めた辻希美との関係について質問。加護は「今はそんなに連絡を取っていないけど、誕生日おめでとうとか送る。のんとは、本当にいざこざがない」と今も連絡し合う仲であると明かした。

 小原が「のん“とは”ってことは、他のメンバーとは…?」と深堀りすると、加護は「本当に昔ですが、メンバーの人と彼氏が一緒になったことがあって…初発言です。誰かは言えないんですけど」とポツリ。「メンバーが彼氏と付き合っていて、二股をかけられていた」と暴露した。

 加護は二股をかけられていたことを知っても、なお交際を続けたという。「好きだから。あーどうしよう、まあいいやと思って。そのうち向こうが別れたみたいです」といい、その彼氏とは「だいぶ続いた」という。「昔、明石家さんまさんから“お前は将来魔性の女になるぞ”って言われて意味がわからなかったんですけど、17歳くらいから私は魔性の女だなってわかり始めた。絶対にほしい物は手に入れたいという気持ちがある」と自己分析していた。

続きを表示

2022年6月30日のニュース