溝端淳平 真剣交際 CA女性と昨年から すでに「半同棲のような形」

[ 2022年1月1日 05:32 ]

溝端淳平
Photo By スポニチ

 俳優の溝端淳平(32)が航空会社の客室乗務員の女性と真剣交際していることが31日、分かった。スポニチ本紙の取材では、交際約1年。共通の知人を通じて知り合い、昨年から交際に発展したという。コロナ禍のため2人で外出することを控えており、おうちデートがメイン。テレビ関係者は「既に半同棲のような形と聞いています」と話している。

 2人の知人は「コロナ禍で2人の仕事も打撃を受けたこともあり、励まし合うようなこともあった」といい、互いに心の支えとなっている様子だ。溝端の理想のタイプは「明るくてしっかり者の女性」で、周囲は「彼女も明るくて、一緒にいる人が笑顔になるタイプです」と話している。

 一方で「2人の間でまだ具体的な結婚の話は出ていない」(テレビ関係者)といい、少しずつ愛を育んでいる最中。同関係者は「年齢的には溝端さんも結婚を考えてもおかしくはない年頃。周囲も温かく見守っているようです」と話している。

 溝端は仕事面でも年明けから絶好調で、2022年は公私で充実した一年になる。1月期は6日スタートのフジテレビ「ゴシップ#彼女が知りたい本当の○○」と、14日スタートのテレビ朝日「愛しい嘘 優しい闇」に出演。昨年から掛け持ちでの撮影が続いており、休む暇もない多忙な日々が続いている。年末年始のわずかな休みだけが、彼女と過ごす時間になりそうだ。

 ◇溝端 淳平(みぞばた・じゅんぺい)1989年(平元)6月14日生まれ、和歌山県出身の32歳。06年の第19回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストでグランプリ。08年に「ハチワンダイバー」でドラマ初主演。出演作にNHK連続テレビ小説「スカーレット」、ドラマ「天国と地獄~サイコな2人~」など。近年は舞台でも活躍している。1メートル77、血液型A。

続きを表示

2022年1月1日のニュース