藤原紀香 観月ありさと豪華2ショット!「格付け」でタッグ 「チーム女優で観月ありさちゃんと」

[ 2022年1月1日 15:41 ]

藤原紀香
Photo By スポニチ

 女優の藤原紀香(50)が1日、自身のインスタグラムを更新。女優の観月ありさ(45)とのゴージャスな2ショットを公開した。

 ABCテレビ・テレビ朝日系で毎年恒例のバラエティー特番「芸能人格付けチェック!2022お正月スペシャル」に出演した時の様子をつづり「本日は、世にも恐ろしい番組が チーム女優で観月ありさちゃんとタグを組みました!とんでもないことが沢山起こりまして…?!最後の最後まで、見逃さないで~笑 皆さんとお会いできて楽しい時間でした」。ともに黒いドレスをまとった観月との2ショットをアップした。

 31日にはお雑煮の下ごしらえの様子を披露した。「ついに、大晦日。スペシャルな番組などを見ながら、明日の仕込みなどをしています」とつづり、輪切りをした京人参と大根の画像を投稿。藤原は兵庫県、夫の歌舞伎俳優・片岡愛之助は大阪出身だけに、「家族円満」や「丸くものごと収める」という意味で、丸く輪切りする関西風に。

 「今年も色んなことがありました。こうしてお料理を作っていても、お世話になった方々の顔がたくさん浮かんできます。そして、ファンの皆さんやSNSなどで応援してくださる皆さんの愛も日々感じています 感謝の気持ちでいっぱいの一年の最後の日です」とつづった。

 また、夫の歌舞伎俳優・片岡愛之助の養父で人間国宝の片岡秀太郎さん(享年79)が5月に死去したことから「喪中により新年のご挨拶は控えさせていただきますが、どうぞ明年も宜しくお願いします。良いお年をお迎えください」としていた。

続きを表示

この記事のフォト

2022年1月1日のニュース