仁香 ハワイのビーチでビキニ姿&夫婦ショット披露に「さすがのスタイル」「素敵な笑顔」の声

[ 2021年8月28日 18:55 ]

モデルの仁香
Photo By スポニチ

 モデルの仁香(46)が28日、自身のインスタグラムを更新し、夫でカメラマンの写真家・柴田翔平氏(29)と水着姿のツーショット写真を披露した。

 仁香はLCCのZIPAIRでハワイに行ったことを報告。「お仕事だけど楽しませて頂きました」とし、ハワイのカイマナビーチでビキニ姿の仁香と柴田氏の笑顔写真を投稿。「まだまだ海外旅行は大変ですがまた皆さんがハッピーに旅行に行けるようになったらぜひご参考にしてみて下さい」「日本に帰ったらうだる暑さで息苦しくコロナや事件のニュースだらけで一気にグタッとしていまいました。そう考えたらこんな状況なのに、日本人は皆我慢強く頑張っている!って再確認しました。自分のジャッジで、自分らしく生きていくしかないね!」とつづった。

 仁香は06年に結婚し、08年に長男を出産したが14年に離婚。18年10月に柴田さんと再婚をした。

 フォロワーからは「素敵な笑顔」「さすがのスタイル」「仁香ちゃんめちゃかわいい」「スタイル抜群でカッコイイ」「すっごく素敵な写真です!」などの声が寄せられていた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年8月28日のニュース