川崎麻世 「お勧めスポット」ウォーキング中の絶景披露に「外国みたい」「いい眺めですね」の声

[ 2021年7月26日 14:20 ]

川崎麻世
Photo By スポニチ

 俳優の川崎麻世(58)が26日までに、自身のインスタグラムを更新。ウォーキング中に捉えた風景を披露し、反響を呼んでいる。

 「暑い中ウォーキング」と書き出し、隅田川の最も下流に架かる「勝どき橋」からの風景を披露。青空の下、川を進む船やビル群が収められている。川崎は、「これは隅田川に架かる勝どき橋」と紹介し、「俺の後ろに見えるのが佃大橋、アーチ型は、築地大橋で選手村も近く現在オリンピック関係車両以外は通行止め。選手たちを乗せたバスが頻繁に行き交っていた」と五輪開催中の街の様子も明かした。

 さらに川を背に、マスク姿の自撮り写真もアップし「夜は勝どき橋の上から見る両側の橋はオリンピックカラーの5色のイルミネーションが綺麗だよ。お勧めスポット」とコメントした。

 フォロワーからは、「外国みたい」「景色が最高!!」「綺麗な青空ですね」「空も青く夏ですね!」「いい眺めですね」「ウォーキングお疲れ様でした」「暑い中でも爽やかなお顔」「熱中症にならないでね」などのコメントが寄せられた。

続きを表示

この記事のフォト

2021年7月26日のニュース