武井壮「清潔にしていてくれれば大丈夫」 合コン番組で21歳年下ダンサーへのお誘い成立に歓喜

[ 2021年2月26日 12:17 ]

武井壮
Photo By スポニチ

 タレントの武井壮(47)が25日深夜放送のテレビ朝日「ヒロミ・指原の恋のお世話始めました」(深夜0・50)に出演。ダンサーのCOCO(26)とカップルになった。

 半袖、短パンにブーツという百獣の王らしくワイルドな装いで登場した武井。47歳の独身貴族だが、好きなタイプとして「なんでも世話したいタイプ。劇的に甘えてくれる人、飯も食わせたいくらい。精神的には甘えん坊な方がいいですね」。バーレスク東京のダンサーでグラビアタレントのCOCOとは、インスタグラムにコメントするなど親交があり、第一印象からブレなかった。COCOとのツーショットタイムでも「清潔にしていてくれれば大丈夫。若い頃は顔がかわいいとかスタイルいい子とかあったけど、そういう子と付き合ってダメだった経験がある。感情がいっぱい出てくる人と一緒にいる方がいい」と話し、「俺が小学校のころ行ってたもんじゃ屋に連れていってあげるよ!」と熱くアタック。ゴルフが趣味の共通点もあり、盛り上がった。

 最後はLINEで食事にお誘いするルールでCOCOに「ゴルフとかご飯とか行こうね!よろしく!ヤー!」とLINEすると、COCOから「今日はお会いできてうれしかったです。ぜひゴルフやご飯行きましょう」と返事があり、見事お誘い成功。武井は左拳を突き上げてガッツポーズし、「イエーイ!やったあ!」と百獣の王らしく歓喜の絶叫。COCOは「思ったより真面目そうだなって。もっとチャラチャラしてると思っていた。甘えさせてくれそう」と印象を語った。

続きを表示

2021年2月26日のニュース