千鳥・大悟“浮気のプロ”として求められた答えに女性陣ドン引き「女の子を口説くのに…」

[ 2020年12月22日 22:42 ]

千鳥の大悟
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「千鳥」の大悟(40)が22日放送のフジテレビ系「華丸大吉&千鳥のテッパンいただきます!」(火曜後10・00)に出演。リアルすぎる浮気の手口を語り、女性陣からドン引きされる場面があった。

 「許せない夫の行動」というテーマで、タレントの高橋みなみ(29)は「(夫が)1度でもキャバクラ行ったら離婚なんです。旦那さんの友だち周りにも『連れて行かないでくれ』って1人1人説明しました」と明かし、共演者を驚かせる。お笑いコンビ「博多大吉」の博多大吉(49)が「華丸と大吉ですらキャバクラは行くよ?」と返すと「行くんですか!えっ!」とギャップに戸惑っていた。

 ここで「浮気を怪しむ高橋が夫にとってほしい行動は?」という問題が出題される。A:「12時頃になりそう、と帰宅時間を伝える」、B:「会食現場の写真を送る」という問いかけに、MCの川島明(41)は「ここで(浮気の)プロの意見を聞いてみましょう」と大悟に話を振る。

 大悟は「プロではございませんが…」と苦笑しながら「Bはなんとでもなるんです。写真なんか女の子に撮らせればいいんですよ。浮気をしてる男としては…してませんが!Aの文は入れられないんですよ。女の子口説くのに時間の計算って立たないんですよ。12時までに帰ることはできないんで、これを入れている男の方が安心です」と、あまりにもリアルな回答に女性陣はドン引き。

 高橋の答えは大悟の予想通りAで「不安なので帰ってくる確証が欲しいんですね。ちゃんと『何時頃になるんだ~』って安心できるんです。でも大悟さんの話聞いて、新しい不安が生まれました…」と話すと、大悟は「いつでもど~ぞ」と“プロ”の余裕を見せて笑わせた。

続きを表示

2020年12月22日のニュース