最上もが 男性の浮気を「許容範囲」とするワケ これまで出会った“サイテー男”も語る

[ 2020年12月22日 10:07 ]

最上もが
Photo By スポニチ

 第1子を妊娠しているタレントの最上もが(31)が、20日放送のBSフジ「恋愛マルシェ」(日曜後10・30)に出演。浮気は「許容範囲みたいになってます」という理由を語った。。

 スピードワゴン・小沢一敬(47)とチュートリアル・徳井義実(45)がMCを務め、恋愛について心理学やマーケティングなど、さまざまな視点から深掘りしていく同番組。この日は最上をゲストに迎えてトークを展開した。

 最上はこれまで出会った“サイテー男”について「『彼女はつくりませんけどそばにいてください』とか。もう、そういう人が多すぎて」と告白。その際の反応については「相手によりますけど、相手のことをけっこう気になってるんだったら『いいよ~』って感じです」と明かした。

 さらに浮気をされた経験について「めっちゃあります」と打ち明け、「めっちゃあるから浮気は許せるって言ったらあれですけど許容範囲みたいになってます」とも。「するもんだと思ってますね。一途な人とか見かけたことない」と私見を語った。

 最上はアイドルグループ「でんぱ組.inc」の元メンバーで、2017年8月に脱退。今年11月12日に、インスタグラムで第1子妊娠を発表。お相手について触れず、結婚の予定もないとし、未婚の母になることを公表した。

続きを表示

2020年12月22日のニュース