爆問・田中 森且行V 元SMAPメンバー祝福に「一瞬SMAPが復活した感覚に」

[ 2020年11月8日 11:11 ]

爆笑問題の田中裕二
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「爆笑問題」の田中裕二(55)が8日放送のTBS「サンデージャポン」(日曜前9・54)に生出演。元SMAPでオートレーサーの森且行(46=川口)がオートレース最高峰のSG(スーパーグレード)競走で初優勝を飾った件でコメントした。

 番組では、悲願の初優勝を受け元SMAPメンバーたちが祝福コメントを寄せたことを伝えたほか「(祝福コメントは)もう全て見ました。そのたびに、涙が出ます。SMAPを辞めるときに『お互いに日本一になろう』って言って、全然日本一になれなくて申し訳ない気持ちでいっぱいでした。やっと、5人に伝えられるというか『日本一になったよ』って」と感慨深げに語る森選手のインタビュー映像も紹介した。

 「一瞬SMAPが復活したみたいな感覚になって、うれしかったね」と声を弾ませた田中。相方の太田光(55)は「うれしそうだね。でも、ナンバーワンじゃなくても、もともとそれぞれがオンリーワンで…」と、SMAPの名曲「世界に一つだけの花」の歌詞を交えながら話し、笑いを誘った。

続きを表示

2020年11月8日のニュース