アンゴラ村長、欅坂・菅井友香からの言葉「ねると仲良くしてくれたんですね」に感動

[ 2020年10月13日 17:42 ]

欅坂46の菅井友香(左)とお笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長
Photo By スポニチ

 男女お笑いコンビ「にゃんこスター」のアンゴラ村長(26)が13日、自身のツイッターを更新。「櫻坂46」に改名して再スタートを切る女性アイドルグループ「欅坂46」のキャプテン・菅井友香(24)への思いを記した。

 同グループの大ファンだというアンゴラ村長。12日に出演した文化放送「レコメン!」(月~木曜後10・00)で、菅井と共演していた。

 この日、ツイッターでは菅井とのツーショット写真をアップ。菅井の愛称“ゆっかー”を出しながら「レコメン!!!超ありがとうございました!!幸せでした!!!そして!!ヤバイ!!ゆっかーと2ショット撮ってもらえた!!!嬉しすぎ!!!」と喜びを爆発させた。

 さらに、その後の投稿では同グループを昨年に卒業した長濱ねる(22)にまつわるエピソードも披露。「そういえば…!昨日ゆっかーが『ねると仲良くしてくれたんですね』って言ってくれて」と明かし、「確かにねるちゃんが1人でテレビ出たとき同じ番組に出ること多くておしゃべりしてたんですけど、そんな1メンバーの小さな話を覚えてるゆっかーすごくないですか…!」と絶賛。「みんなのことちゃんと見てるし大切にしてる」と、キャプテンとしての姿に感動の思いを記した。

続きを表示

この記事のフォト

2020年10月13日のニュース