中尾明慶 仲里依紗との結婚後初の夫婦共演で実感「うちの妻はやっぱり素敵な女優さん」

[ 2020年6月7日 16:30 ]

仲里依紗&中尾明慶夫妻
Photo By スポニチ

 俳優の中尾明慶(31)が6日、自身のインスタグラムを更新。妻で女優の仲里依紗(30)とのドラマ共演を終え、「うちの妻はやっぱり素敵な女優さんでした」とつづった。

 2人は6日放送のNHKリモートドラマ「Living」第3話(後11・30)で共演。妻に怒られ捨てられることを恐れる夫がちょっとした特殊能力を手に入れる物語だった。

 放送前に、仲は自身のインスタで「キツネさんと夫婦役で自宅で2人芝居してます」と共演を報告。「結婚してからは初の夫婦共演です 久々のキツネさんと共演は恥ずかしかったけど 楽しい時間だったな」とつづっていた。

 放送を終え、中尾もインスタで「ドラマ見てくださりありがとうございました。夫婦で結婚後初めてお芝居をさせていただきましたが、このような機会をいただけたことに感謝します。ありがとうございました」と投稿。「今は本当に大変な時期ですが、少しずつ日常を取り戻しエンターテイメントを通してほんの少しでも皆様の人生の活力になれるよう、夫婦共々やっていきたいと思います。今後ともよろしくお願い致します」とし、「最後にうちの妻はやっぱり素敵な女優さんでした 尊敬します」と記した。

 この投稿に、ファンは「ステキでした!!!中尾さんの足元ずっと可愛い感じでしたよ!!」「最後の一文にきゅんです」「素敵な女優さんでしたって言える中尾さんもとっても素敵です」「二人の表情豊かな演技が素敵でした!楽しかったです!」「お2人とも素晴らしかったです」「お芝居だけど、リアルな感じもあって、すごく良かったです!」「改めてやっぱり俳優さんって凄いなぁ」「芝居と思いいつつ、夫婦の普通のやりとりみたいでした」「現実も、ドラマの中も素敵な夫婦で、うらやましい」などの声が集まっている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年6月7日のニュース