鈴木亜美 臨月に入った写真を公開「気持ちも穏やかに過ごせました」も心配なのは…

[ 2020年2月3日 19:19 ]

歌手の鈴木亜美
Photo By スポニチ

 歌手の鈴木亜美(37)が3日、自身のインスタグラムを更新。臨月に入ったたことを報告し、大きくなったお腹の写真も投稿した。

 鈴木は「臨月に入りました!お腹の張りも頻繁にあり、前駆陣痛も感じるようになりました!あっという間の10ヶ月、体調も良く、気持ちも穏やかに過ごせました。長男の育児のおかげで、だいぶ体力もついたんだなぁと実感しています!!あとは、ベビーのタイミングで待つのみ楽しみだな」とグレーのパーカーワンピース姿で、大きくなったお腹に手を当てて笑顔の写真を投稿。

 一方で3歳になる長男について「入院5日間も一緒にいてあげられないからね。この前『ママが赤ちゃん産む時、ママは入院するから5日間一緒に寝れないけどしっかりね。パパと2人でがんばってね』って伝えたら『いやだ!一緒に病院行くーママといる』って泣き出してしまって」とし、「あらら、ちょっと不安だけど、ミルクをやめるときも毎日しぶとく説得し続けて納得して笑顔でミルク卒業できたから、今回も大丈夫だって思いたい。けどママもすごく寂しいです。こうやって試練も乗り越えてお兄ちゃんになっていくのかな」と母心をつづり、ハッシュタグで「#10ヶ月 #もうすぐ会えるね #待ってるよ #お兄ちゃんへの道 #泣かないで #一緒に頑張ろうね」と長男と、生まれて来る子にエールを送っている。

 鈴木は2016年7月に会社員の男性と結婚し、翌17年1月に男児を出産。第2子の妊娠は、10月12日に送された日本テレビの連続ドラマ「俺の話は長い」(土曜後10・00)第1話で流れるラジオから速報された。

 フォロワーからも「がんばれアミーゴ」「あみママ頑張れ」「忙しさは増すと思いますが、家族が増える喜び幸せも増えますね」「おっしゃる通り、乗り越えてお兄ちゃんになると思いますよ」などの声が寄せられている。

続きを表示

この記事のフォト

2020年2月3日のニュース