松本人志 帯番組2本の志らくに「どんだけ電磁波、浴びんねん」

[ 2019年10月27日 11:34 ]

落語家の立川志らく
Photo By スポニチ

 落語家の立川志らく(56)が27日放送のフジテレビ「ワイドナショー」(日曜前10・00)にゲスト出演した。

 コメンテーターのきゃりーぱみゅぱみゅ(26)と並び、番組MCの松本人志(56)も「ちょっと、面白いメンツですね。あんまり、このツーショットも見られない」と指摘。きゃりーとの共演について志らくは、「NHKの番組で。子供の何か番組があって、なんかウンコの役を私がやった」と苦笑い。

 きゃりーは、「あれ志らくさんだったんですか?」と覚えていなかった様子だった。

 志らくは、毎週月曜日から金曜日はTBS「グッとラック!」「ひるおび」の“帯番組”2本を午前8時から11時30分ごろまで“ハシゴ出演”している。松本も「凄いですよね。どんだけ電磁波、浴びんねん」と多忙さを気遣った。

 2つの情報番組でのコメントの使い分けについて、志らくは、「テンションがおかしくなるんですよ。朝、メイン(MC)でやってて。『ひるおび!』になると隅っこの方に座って、何かコメントを言うかと。自分もテンションがおかしくなっていますね」と本音を漏らした。

 松本は、「どっか、他人事と思ってやるしか、しょうがないですよね」と助言。「荒稼ぎして逃げるっていう」と付け加えた。

  

続きを表示

この記事のフォト

2019年10月27日のニュース