高橋ユウ テレビで妊娠生報告「おめでとう」の言葉に「改めて妊娠したのだと実感」

[ 2019年9月25日 22:00 ]

K-1フの卜部弘嵩とモデルの高橋ユウ
Photo By スポニチ

 モデルでタレントの高橋ユウ(28)が25日放送のTOKYO MX「バラいろダンディ」(月~金曜後9・00)に出演。妊娠した現在の心境について語った。

 冒頭、共演者から第一子妊娠を祝われる高橋。22日にブログで発表してから「街を歩いていて、『おめでとうございます!』とお母さん方に話しかけていただいて。改めて妊娠したのだと実感しています」と話した。

 MCの蝶野正洋(56)から「靴も高いのは履いてないんですよね?」と問われると「履いてないんです。ずっとぺったんこで、衣装でも」とモデル活動のときにも気を付けていることを明かした。「楽しみですね」という共演者からの言葉に「メッチャ楽しみです。ありがとうございます」と満面の笑みを見せた。

 番組では「ジンクス」の話題になり、夫のK―1選手である卜部弘嵩(30)について「試合のときはなるべく白い服を着ていきます。白星をイメージするように」と験を担ぐことを打ち明けた。

 また家から見送る際は「なるべく『がんばってね』とは言わないようにしています」といい、理由として「今まで頑張ってきた結果を披露するのが試合なので、あまり気負わせないようにしています」と精神的にも夫を支えているようだった。

続きを表示

2019年9月25日のニュース