X JAPANのToshl 幕張メッセ3DAYS、最終日は台風で無人ライブも「悔い残さずやりきった」

[ 2018年10月2日 17:20 ]

X JAPANのToshl
Photo By スポニチ

 「X JAPAN」のボーカルToshl(52)が2日、「龍玄とし」名義で開設している自身のブログを更新した。

 9月28日から開催された「X JAPAN Live 日本公演 2018〜紅に染まった夜〜 Makuhari Messe 3Days」は、最終日の30日は台風の接近に伴い中止が決定したが、ファン達のために、無人ライブを緊急生配信していた。

 29日以来の更新をしたToshlは「X JAPAN 幕張メッセ3DAYS ありがとうございました!」と題したエントリーで、最終日が中止となってしまったライブの模様を写真を添えて紹介した。

 まずはファンの声援に感謝を示すと「龍弦虎憧(中国で使用する名前) 密着レポート」として7点の写真とともに楽屋やステージでの様子を語った。楽屋で空気椅子をしたりポーズを決め、通路でメンバー3人でのジャンケン大会をするなど、本番前のリラックスした様子を公開すると、ステージ中に着替えたりする控室では扇風機にあたる姿を披露。さらに舞台袖の三種の神器として「椅子さん&クッションくん&マイクちゃん」も紹介。ステージでのショットと合わせて公開した。

 そして「3日間、悔い残さずやりきった」と語り、ライブ直後の様子を収めた動画を添えて、改めてファンの声援に感謝を述べていた。

続きを表示

2018年10月2日のニュース