辻希美「自分の中でぽつんと穴が」 モー娘“同期”吉澤ひとみ被告引退発表後初の更新

[ 2018年10月2日 11:34 ]

タレントの辻希美
Photo By スポニチ

 「モーニング娘。」OGでタレントの辻希美(31)が1日、9月28日以来3日ぶりに公式ブログを更新。「モー娘。」同期の吉澤ひとみ被告(33)の引退発表後初となる投稿で、ここ数日間の自身の心境を明かした。

 「気持ち。」と題したエントリーで、「この数日間…なんだか自分の中でぽつんと穴があいたような気持ちになってしまい色々考えさせられる毎日でした」と告白。さらに「夜になって目をつむると色々な気持ちが溢れてきて…でも子ども達の寝顔を見て、私は今やるべきことに集中して日々自分の目の前にある与えられた事を一生懸命頑張ろうと改めて思わされました」と新たな思いを記した。

 吉澤被告が酒気帯び状態で車を運転し、ひき逃げをしたとして自動車運転処罰法違反(過失傷害)と道交法違反の罪で逮捕された際には、9月11日付のブログで「今までに感じた事のない悲しみ、そして憤りを感じております」と率直な思いを言葉にしていた辻。この日は「明日からはまたブログ、インスタを通常通り更新していきますので、皆様温かく見守って頂けると嬉しく思います」と前向きに締めくくった。

続きを表示

2018年10月2日のニュース