マジプリ“弟グループ”、東海エリアでオーディション開催へ!

[ 2018年4月7日 07:00 ]

「TOKAIスクールボーイズ」のポスター
Photo By 提供写真

 芸能プロ大手「ワタナベエンターテインメント」が、オーディション「TOKAIスクールボーイズ」を開催することが決定した。

 愛知、岐阜、三重に静岡を加えた東海エリア4県の中学、高校生のイケメンを発掘する。コンセプトは「クラスで一番人気のある男の子」。複数人を選出し、アイドルグループを結成する。タッグを組むCBCテレビがオーディションからグループ結成、その後に至るまでを特集していく。「みんなが育てるグループ」として地元に愛されるアーティストを目指す。CBCテレビは「花咲かタイムズ」「本気(マジ)プリ」でオーディションの模様を特集する。

 ワタナベエンターテインメントは現在、東海地区を拠点に活動する5人組「MAG!C☆PRINCE(マジックプリンス)」をプロデュースしている。才能あふれるフレッシュな中高生が東海地区をさらに盛り上げようと、マジプリの背中を追う。

 オーディションへの応募資格は同4県在住もしくは出身の男性で、特定のプロダクションやレコード会社、出版社との契約がないことが条件。7日から募集をスタートし、締め切りは7月18日。マジプリのリーダー平野泰新は「自分の可能性を信じて一歩踏み出してみてください。僕たちと一緒に夢をつかむために頑張りましょう」と呼びかけている。

続きを表示

この記事のフォト

2018年4月7日のニュース