スタッフに好評で…りゅうちぇる「なので1年間我慢しました」

[ 2018年3月25日 21:18 ]

イメージキャラクター就任記念イベント」に出席したりゅうちぇる
Photo By スポニチ

 タレントのりゅうちぇる(22)が25日、都内で行われた「JADE 2018SS イメージキャラクター就任記念イベント」に出席した。

 ストリートダンスをコンセプトにした同シューズブランドの2018年春夏シーズンイメージキャラクターに就任。登場早々にダンスを披露した。テレビに出始めた頃と比べてイメージが変わったことを指摘されると「イメージチェンジしているつもりはなくて、そのときに可愛いと思った髪型やメイクをするようにして、自分の好きな自分でいることを心掛けています」と話し、「テレビに出始めた時期に、たまたまヘアバンドとチークをしていて、2回目の収録に行ったら『あのときの髪型をして』とスタッフさんに言われたのでやりました。なのであれで1年間我慢しました」と振り返った。

 半年も経てば自分の好きなファッションやメイクが変わってしまうそうで、テレビに出始めた頃は「りゅうちぇるのイメージがあるから、そのイメージを守った時期が1年間くらいありました」と告白。「でも結婚したあたりから好きな格好をしています」と声を弾ませた。

 今夏に妻でモデルのぺこ(22)との間に第1子誕生予定のりゅうちぇる。ぺこは現在、妊娠7ヶ月だそうで、父になる心境を尋ねられると「最初に(妊娠を)知ったときは、生まれてきた中で1番嬉しかったです。今まで感じたことのない幸福感があって、愛が形になった瞬間というか、すごく感動したし、お仕事も頑張ろうって思うようになりました」と吐露。子どもの性別を聞かれると「(赤ちゃんが)隠すんです。僕と似てずっと内股で、全然分からないです。全然見せてくれないんです」といい、名前については「男の子ならリンク君、女の子ならモナちゃんにしようと思っています。すごく愛を込めた名前です」と笑顔を見せた。

続きを表示

2018年3月25日のニュース