PR:

古坂大魔王 妻・安枝瞳が挙式&妊娠報告「この子は何があっても守りたい」

ハワイ・オアフ島のビーチで幸せいっぱいの笑顔を浮かべる古坂大魔王と安枝瞳
Photo By 提供写真

 ピコ太郎のプロデューサーでお笑い芸人の古坂大魔王(44)の妻でタレントの安枝瞳(29)が12日、自身のインスタグラムを更新。第1子妊娠を報告した。

 安枝は古坂との幸せそうな2ショットを添え、「ハワイに結婚式と新婚旅行と家族旅行で行ってきました!小さい頃可愛いお嫁さんになるのが夢でしたが…何百万倍も想像してない形ですごく素敵に叶ってしまいました。本当に沢山の方に感謝しかありません」とハワイでの挙式を報告。さらに「安定期にも入っているのですが、ただ今妊娠5ヶ月目になりました」と第1子の妊娠を明かした。「自分が母親になるイメージが全くつきませんでしたが、最近日に日に大きくなるお腹を見たり、挙式後、初めて胎動を感じれたりしたら、この子は何があっても守ってあげたいと素直に思えるようになってきました」「なかなか皆様の前に出ることはなくなってしまいますがその分母親としての勉強を精一杯頑張りますのであたたかく見守ってくれると幸いです」などとどつづり、母としての覚悟をつづった。

 さらに古坂も自身のツイッターで「そんなわけで挙式&PAPAでございます」と挙式と妻の懐妊を報告。「新年一発目のどデカイご報告でした!」と締めくくった。

[ 2018年1月12日 10:31 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:01月20日03時〜04時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル