渡辺直美「今年最もムカついたできごと」を告白

[ 2017年12月26日 21:42 ]

タレントの渡辺直美
Photo By スポニチ

 タレントの渡辺直美(30)が26日放送の日本テレビ系「超踊る!さんま御殿!!最強夫婦&コスプレ女豪華芸能人の大忘年会」(火曜後7・00)に出演。「今年最もムカついたできごと」について語った。

 渡辺はナンパされたときのエピソードを披露。「街を歩いてたらウエスタン風の格好をした、ヤバめの人が酔っ払っていて。歩いている人に“バア!”とかって絡んでいるんです。その人が私に気づいて“直美チャンじゃない?意外とかわいいじゃん。番号交換しようよ”って…。“あっち行って”って思った話です」といい、「そういう人ってウチらみたいな女芸人は余裕で落とせるって思っているんです」と語った。

 過去に一般男性と連絡先を交換したことがあるか?とMCの明石家さんま(62)に聞かれると「平成ノブシコブシの徳井健太さんと食事をしていたのですが、徳井さんがトイレに行っている時に“ファンなんです。もしよかったら連絡先を交換しませんか?”と言われて交換しました。その後“食事に行きましょう”とデートする約束をして食事に行ったのですが、遅れて席に行ったら“え!?マジで来てんじゃん!ウケるんだけど”って…。凄くイヤな感じの人だったんです」と過去の失敗談を明かした。

続きを表示

2017年12月26日のニュース