いしだ壱成、仕事復帰を報告 インフルエンザ&肺炎で入院していた

[ 2017年12月22日 07:18 ]

俳優のいしだ壱成
Photo By スポニチ

 体調不良で仕事を休養していたタレントのいしだ壱成(43)の公式ブログが22日、更新され、21日から仕事に復帰したことを報告した。

 ブログでは「皆様へご報告とお詫び」と題して「ご心配をおかけしてしまいまして、申し訳ございません」と謝罪。「体調不良で休んでおりました弊社所属、いしだ壱成が昨日12月21日(木)より仕事を再開することとなりましたので、ご報告致します」と仕事再開を報告した。

 「疲労からインフルエンザと軽度な肺炎になってしまい、2日間の入院生活と約2週間自宅にて療養しておりました」と体調不良の内容を明かし、「いしだを支えて頂いてるファンの皆様ならび関係者の皆様方へ多大なるご迷惑をおかけしていまいお詫び申し上げます。今後ともいしだ壱成の応援を何卒宜しくお願い致します」と締めくくられている。

 所属事務所は7日に公式HPで「ここ最近の環境の変化や仕事の過密スケジュールが重なったこともあり、今月4日頃から体調を崩してしまいました。現在、いしだを担当している医師から仕事を続けることが困難な状況と診断されています」とし、「今月予定していました、音楽イベントやTV収録等への出演が難しい状態となってしまい、関係者の皆様へ多大なるご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます」と年内の休養を報告していた。

続きを表示

2017年12月22日のニュース