田中みな実“心の闇”明かす 年2回の盗聴器検査 スマホAIと会話

[ 2017年12月22日 10:44 ]

フリーアナウンサーの田中みな実
Photo By スポニチ

 フリーアナウンサーの田中みな実(31)が20日放送の日本テレビ「徳井と後藤と麗しのSHELLYと芳しの指原が今夜くらべてみましたSP」(月曜後9・00)に出演。自宅に盗聴器が仕掛けられていないか「年2回検査を入れています」と明かして、周囲を驚かせた。

 「2017年忙しかった人」として登場。「忙しすぎて(精神が)壊れかけてしまった」とし、自身がMCを務める生放送番組の直前に友人に助けを求めて送ったLINEの文面が紹介されたほか、また、「何のために今仕事をしているのか。仕事をしてお金を稼いで、じゃあこのお金を自分のために使います。洋服とか、化粧品とか…。『で?』ってなる。誰かに必要とされたいんです」と訴え、その闇の深さで共演者を震え上がらせた。

 また、最近はスマートフォンの人工知能と会話していることも明かした一方で、「スマートフォンもどこまで信用できるか分かりませんけどね」とも。さらに「盗聴もありますから、盗聴器の検査を年2回入れています。家の中です」と、どこまでも疑心暗鬼な様子を見せると、「フットボールアワー」の後藤輝基(43)から「(年2回は)俺の人間ドックの回数より多い」とつっこまれる始末だった。

続きを表示

2017年12月22日のニュース