佐々木希 妊娠報道を否定「まだなんです」 クリスマスは「ホームパーティーしたい」

[ 2017年11月8日 14:57 ]

表参道ヒルズ「クリスマスイルミネーション点灯式」に出席した佐々木希
Photo By スポニチ

 女優の佐々木希(29)が8日、東京・表参道ヒルズで行われた「クリスマスイルミネーション点灯式」に出席。7日発売の「女性自身」で妊娠しているのではと報じられた佐々木は、イベント終了後に報道について声を掛けられると「まだなんです」と答えた。「いい報告をお待ちしております」との声には「はい」と笑顔を見せていた。

 メインツリーに最後のパーツをはめ込み、イルミネーションを点灯させた佐々木は、お笑いコンビ・アンジャッシュの渡部建(45)と結婚後初となるクリスマスの過ごし方を聞かれると「クリスマスは主人も私もお仕事があるのですが、時間があればみんなで集まってホームパーティーなどをしたいなと思っています」と目をキラキラ。結婚してよかったなと思う瞬間は「家に帰って1日の出来事を話し合ったりするのが幸せですね。小さな幸せがとても今は嬉しいです」と幸せそうな表情を浮かべた。

 また、今年1年の感想を聞かれると「たくさんの方から祝福していただいて、感謝でいっぱいな年になりました」と声を弾ませ、来年の抱負については「来年の2月で30代に入りますので、健康に気を付けながら、楽しく充実した日々を送れたらいいなと思います」と語った。

 表参道ヒルズでは、12月25日まで「OMOTESANDO HILLS CHRISTMAS 2017 with PanasonicBeauty」と題したクリスマスプロモーションを展開。“100色のクリスマスツリーの森”をテーマに、本館・吹抜け大階段に70センチの三角錐を重ねた高さ7メートルの白いメインツリーが登場するほか、100色、1500本のミニツリーが空間全体を埋め尽くし、圧倒的な“色の森”が広がる。

続きを表示

この記事のフォト

2017年11月8日のニュース