たけしに絶賛された…感激のサンド伊達「ネットニュース見て興奮」

[ 2017年10月2日 11:24 ]

「サンドウィッチマン」の伊達みきお(左)と富澤たけし
Photo By スポニチ

 お笑いコンビ「サンドウィッチマン」の伊達みきお(43)が2日放送の日本テレビ「PON!」(月〜金曜前10・25)にVTR出演。お笑いタレントのビートたけし(70)の言葉に「ちょっと興奮した」と明かした。

 9月18日の同番組で、事務所の後輩のお笑いコンビ「カミナリ」がたけしを取材した際、サンドウィッチマンを「あいつらはうまいからな。いい腕してる」と絶賛するシーンが放送された。伊達は「ネットニュースにもなっていた。それ見て、ちょっと興奮しましたよ」と大先輩の言葉に感激したことを明かした。それを聞き出した後輩たちにも感謝した。

 そんなサンドウィッチマンの2人が憧れる芸人は「さまぁ〜ず」。伊達は「ずっと大好き。大竹さんからは子供が生まれた時に出産祝いが届いたり、よくしてくれている。そういう面でも憧れる」。相方の富澤たけし(43)は「ライブもやっていて、力が入ってない感じがいい」と話した。

 高校の同級生で結成されたサンドウィッチマンだが、仲良しのままいられる秘けつを聞かれ、伊達が「一線を越えるということ」とボケれば、富澤も「難しいことがあったら必ず一線を越える」と同意し、ニヤリ。それでも、最後は伊達が「お互い干渉しないということかな」とまとめた。

続きを表示

2017年10月2日のニュース