PR:

TBS吉田明世アナ 斉藤由貴の流出写真で持論「パンツは絶対に嫌」

TBSの吉田明世アナウンサー
Photo By スポニチ

 TBSの吉田明世アナウンサー(29)が12日放送のTBS「ビビット」(月〜金曜前8・00)に生出演。流出した女優・斉藤由貴(51)と50代の男性医師の写真について女子アナらしからぬコメントで共演陣から総ツッコミされる場面があった。

 斉藤はFAXで流出写真について「事務所から警察に相談しております。今回、また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解ください」とつづっている。12日発売の「FLASH」では斉藤の部屋で男性が女性用の下着をかぶっている写真が掲載された。

 漫画家の倉田真由美氏(46)は今回の写真流出に「結構問題だと思っている」とキッパリ。「記者が撮った写真ではなくて、プライベートの2人しか持ちようがない写真が出ている。今回のは刺激的でリベンジポルノに近いものがある。流出元ははっきりしないけど、ハッキングだったり、居酒屋に忘れた携帯から流出という可能性もある。どこから出てきたのか、(掲載した)週刊誌は明らかにする必要がある。個人的な(写真が)流出しているんだから、出元が重要」と力を込めた。

 衝撃的な写真に女優の真矢ミキ(53)は「お家に入れちゃうんだ…なんか。最低のルールはあると思うんですけどね」と困惑。そんな中、吉田アナは「盛り上がると、こういうこともしてしまうんですかね?」とコメント。これにはお笑い芸人の千原ジュニア(43)は「ないです!どういう盛り上がり方ですか!」とピシャリ。それでも吉田アナは「女性としてはブラジャーならまだしも、パンツは絶対に嫌だな…と思うんですけどね」とまさかのコメントで締め、総ツッコミに合っていた。

[ 2017年9月12日 12:05 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:10月23日19時〜20時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル