PR:

須藤凜々花が卒業後TV初出演 結婚宣言の裏事情告白、ノロケ話に浜ちゃん激怒?

須藤凜々花(右)と安枝瞳(C)日本テレビ
Photo By 提供写真

 元NMB48の須藤凜々花(20)が14日放送の日本テレビ「ダウンタウンDX」(木曜後10・00)でグループ卒業後、テレビ初出演。6月の総選挙で結婚宣言した時のウラ事情や交際秘話を初告白する。

 母の誕生日会で交際男性と出会って一目惚れし、片思いのまま1年後に再会。須藤は「連絡先を交換して、会ったりドライブしたりしました」と再会後、恋愛に発展したとぶっちゃける。

 総選挙で結婚宣言するということは事前に関係者に話しており「秋元康先生や事務所の偉い人に相談しました。秋元先生は『須藤らしいね』ってLINE…」と舞台裏を明かす。卒業後、交際男性と将来について話し合った須藤は「結婚します!(結婚の時期も)2人の間で昨日決めて…。今日、事務所で会議します」と結婚に向けた準備も順調だとアピールする。

 番組では須藤が食事中に机の上に鏡を置き、自分の顔を見ながらご飯を食べていると母親に暴露される。証拠写真を見た須藤は「何かの動作をしている時の自分の顔ってどうなっているんだろうって気になって…」と理由を明かす。松本人志(54)は「ハナクソが、そよいでるのが嫌とか?」とイジる。交際男性と一緒にいる時も鏡チェックをするといい「“また見てるの?”っていつも言われます。“そんな事しなくてもかわいいよ”って…」とノロけ、MCの浜田雅功(54)は「じゃかましーわ!」とブチ切れていた。

[ 2017年9月12日 19:38 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月22日03時〜04時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル