小倉智昭氏 斉藤由貴の写真流出に不快感「冗談で撮ったような写真がまさか…」

[ 2017年9月12日 12:00 ]

小倉智昭キャスター
Photo By スポニチ

 小倉智昭キャスター(70)が12日放送のフジテレビ系「とくダネ!」(月〜金曜前8・00)に生出演。50代の男性医師と女優・斉藤由貴(51)の不倫写真流出について不快感をあらわにする場面があった。

 斉藤はFAXで流出写真について「事務所から警察に相談しております。今回、また今後出されるかもしれない画像などへの言及は避けるよう指示されていますこと、ご理解ください」とつづっている。

 小倉キャスターは「男にとってはみっともない写真」だとし、「プライベートで冗談で撮ったような写真が、まさかこんな写真週刊誌に出るなんてことは考えない。それがなんで出てしまうのか」と首をひねった。「そこがびっくりしました。自ら進んで世に出すような写真じゃないんだから」と力を込め、ぶ然とした。

 また、斉藤のFAXには8月3日の釈明会見で真実を伝えなかったことに「子供達が目にすることを考えると、あの公の場で何もかもお伝えすることはどうしてもできませんでした」とコメントも。これには「不倫ってそんなに簡単に認めないでしょ!」と斉藤の対応に理解を示した。

続きを表示

2017年9月12日のニュース