渡部篤郎&満島ひかり、ビールに合う料理は?“究極の選択”迫られ困惑

[ 2017年8月10日 09:00 ]

(左から)石橋貴明、木梨憲武、満島ひかり、渡部篤郎、みやぞんとカンニング竹山(C)フジテレビ
Photo By 提供写真

 俳優の渡部篤郎(49)と女優の満島ひかり(31)が10日放送のフジテレビ「とんねるずのみなさんのおかげでした」(木曜後9・00)にゲスト出演する。

 ビールに合うおつまみを二者択一で選ぶ人気企画「あなたはどっち?気分爽快ビアホール」に初参戦。とんねるずやANZEN漫才のみやぞん(32)らとともに「イカリングとタコの唐揚げ」「回鍋肉とレバニラ」「豚ロースカツと牛カツ」「焼きそばとあんかけ焼きそば」で“究極の選択”に挑む。とんねるずら回答者全員の食べたい品が一致しないと試食できないルールで、満島は「迷う…」とチョイスに頭を抱えてしまう。

 とんねるずは今回のキーマンはみやぞんと“指名”。みやぞんは「食べたいものが2分ごとに変わったりしますんで」と衝撃発言をして周囲を困惑させる。

 究極の選択を迫られる渡部ら回答者。全員一致で絶品にありつけるか注目だ。二者択一の選択後にはVTRで街頭100人アンケートの結果を発表。街の人々の選択を見るのも面白い。

続きを表示

2017年8月10日のニュース