PR:

ビッグマック3個ペロリ!でも大島優子は太らない「汗かいて消費するので」

「ビッグマック祭り」キャンペーン発表会に出席した大島優子
Photo By スポニチ

 女優の大島優子(28)が31日、都内で行われたマクドナルドの「ビッグマック祭り」発表会に出席した。

 ビッグマック大好きという大島は同CMのオファーを受け「すごいうれしかった」と笑顔。CMの撮影秘話を聞かれると「1口ずつカットを撮るので、ずっと“おあずけ”状態。全部食べられなかったので欲求がたまってました。でも最後に2、3個いただきました」と語った。

 自身の大好きなことについて聞かれると「食べることが大好き。口いっぱいに含んで食べるのが好き」と意外な答え。スリムな体型だが、スタイル維持についても「あまり気にしたことない。さっきも楽屋で歌ったり踊ったりしていて、汗かいて消費して何かと動いてたりするので、太ったりすることない」と明かしていた。

 また、お祭りということで、思い出を聞かれると「浴衣が大好きで、何かと着る機会を作るので6着持ってます。でもアクティブに動くので、毎回破れます」と苦笑い。「おしとやかな女性になりたいのですが、中々うまくいかない」と話していた。

[ 2017年5月31日 12:57 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:08月16日23時〜00時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル