PR:

かぐちゃん&乙ちゃん1年半ぶり共演 菜々緒、CMは「8割アドリブ」

「au発表会 2017 Summer」に出席した有村架純(左)と菜々緒
Photo By スポニチ

 女優の有村架純(24)と菜々緒(28)が30日、都内で行われた「au発表会 2017 Summer」に出席。同社CMの新衣装となる浴衣姿で登場した。

 テレビCM「三太郎」シリーズでは、かぐちゃん、乙ちゃんで姉妹を演じている2人。浴衣姿の有村は「身軽」、菜々緒は「涼しい」と笑顔。実は2人は1年半ぶりの共演で、有村は「そんなにたってたんだ。姉妹なのになんでこんなに会えないんだろう」と苦笑いした。

 夏の新CMでは三太郎が三太郎音頭で盆踊りを披露。CMの撮影秘話を聞かれると有村は「アドリブ合戦で笑いが絶えない。3年一緒にやっているのでチームワークがいい」。菜々緒も「8割アドリブが採用されてる。笑いをこらえるのに必死な現場」と裏話を披露。

 また、CM内容にちなんで夏祭りの思い出を聞かれると、2人とも浴衣での苦い思い出を告白。有村は「お祭りの中盤には浴衣がはだけて、着崩れてボロボロ」。菜々緒に至っては「帯がとれた」と衝撃の告白。「ゲームセンターでプリクラを撮ろうとしてたのですが、お母さん世代の方に頼んで直していただいて、事なきを得た」と明かしていた。

 イベントの終盤には姉妹でヨーヨー吊り対決をする一幕も。菜々緒は「初めて」体験すると語っていたが、見事勝利し、笑顔を見せていた。

[ 2017年5月30日 12:36 ]

Webtools & Bookmarks

注目
アイテム

ニュース

注目アイテム

スポニチwikiランキング

      人気ニュースランキング(芸能)

      ※集計期間:09月23日09時〜10時

      » 続き

      【楽天】オススメアイテム
      クイックアクセス

      芸能情報

      アニメ研究部

      ランキング

      コラム&情報

      アイドル