大沢樹生 実子騒動で「異常にやせた」バッシングで食事が喉通らず

[ 2017年2月26日 14:29 ]

元「光GENJI」の大沢樹生
Photo By スポニチ

 元光GENJIで俳優の大沢樹生(47)が26日放送の読売テレビ「上沼・高田のクギズケ!」(日曜正午)に出演。元妻である元女優との間で繰り広げた長男の父親をめぐる“実子騒動”を振り返り、当時の体調異変を明かした。

 番組では、元SMAPの中居正広(44)が今年1月中旬に気管支炎と肺炎のため緊急入院したことなどを取り上げたが、その際、MCの上沼恵美子(61)が大沢に対し、騒動の渦中にいた際の体調について尋ねた。

 大沢は「特にはなかったですけど」と話したものの「叩かれたじゃないですか。なぜ今更(DNA鑑定)と。異常にやせました。食事ものどを通らない状態で…」とバッシングから食欲がなくなっていたと告白した。

 「子供とは会っているのか?」と尋ねられたが「彼ですか?どうですかね…」とポツリ。「どうも日本には帰ってきているみたいですよ」と弁護士からの情報を伝えただけで、現在の長男との関係性については多くを語ることはなかった。

 大沢は13年12月、週刊誌のインタビューでDNA鑑定を根拠として長男との血縁関係を「0%」と発表。15年11月には、元女優との間に設けた長男が実子ではないと訴えた「親子関係不存在」の確認を求める訴訟を起こし、東京家裁が親子関係は存在しないとの判決を下していた。

続きを表示

2017年2月26日のニュース