剛力彩芽、ファンに直々ダンス指導 「グ・ラ・メ!」EDで話題

[ 2016年8月16日 13:36 ]

「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」夏祭りスペシャルイベントでダンスをレクチャーする剛力彩芽

 女優の剛力彩芽(23)が16日、都内でテレビ朝日の主演ドラマ「グ・ラ・メ!~総理の料理番~」(金曜後11・15)夏祭りスペシャルイベントに出席した。

 剛力は同ドラマで吉田茂政権以来70年ぶりとなる首相官邸の料理人を演じている。ドラマの裏話として「いつもおいしいごはんが食べられる」とエピソードを披露。「料理の先生が残った食材でおいしい料理を作ってくれる」と告白し、それを楽しみにしていることを明かしていた。

 同ドラマのエンディングでは「ケツメイシ」が歌う主題歌「カラーバリエーション」に乗せて、剛力ら出演者がダンスを披露している。剛力は「毎回ダンスが変わってます。そこも見ていただきたい」と笑顔。そして会場に集まったファンと一緒に踊りたいということで剛力が自らダンスをレクチャーする場面もあった。

 イベント終盤にはスペシャルゲストとしてケツメイシが登場し、生ライブを行った。同ライブを見ていた剛力は「ここにいる誰よりも盛り上がっていたかも。すっごい楽しかったです。こんな間近でケツメイシさん見られて」とノリノリだった。

 ほかに高橋一生(35)、新川優愛(22)、内藤理沙(27)、松尾幸実(28)、三宅弘城(48)も出席した。

続きを表示

この記事のフォト

2016年8月16日のニュース