賀来賢人 ダブル主演野村周平の撮影秘話明かす「現場で恋してた」

[ 2016年7月26日 20:06 ]

映画「森山中教習所」大ヒット御礼トークショーに出演した(左から)豊島圭介監督、賀来賢人、真造圭伍氏

 俳優の賀来賢人(27)が26日、都内で主演映画「森山中教習所」大ヒット御礼トークショーに豊島圭介監督(44)、原作者の真造圭伍氏(29)と共に出席した。

 同作は、ノーテンキな大学生の清高(野村周平)と、クールなヤクザの轟木(賀来)がとんでもない再会を果たし、ひょんなきっかけで一風変わった教習所「森山中教習所」に通うことになった2人のひと夏の物語を描く。

 ダブル主演を務めた俳優の野村周平(22)については「野村のふとした時の大人の表情がいいですよね」と称賛。そして、教習所の教官役を演じた麻生久美子(37)に「現場で完全に麻生さんに恋をしていましたからね、彼は」と暴露。監督も「現場にいる人全員が恋してましたからね」と裏話を明かしていた。

 また、イベント中に来場していた観客から感想や質問を受け付ける一幕も。男性の観客から役作りについて問われると賀来は「やっぱり動きは気にしました。僕はクセが多いので、そういうクセを削ぎ落としたくて、ちょっとずつ現場でならしていく感じでした。セリフが少ない分、目の動きも一番大切にした」と語っていた。

続きを表示

この記事のフォト

2016年7月26日のニュース