桐谷美玲は重い女!?「連絡をマメに取りたいタイプ」

[ 2016年7月7日 07:50 ]

「金曜日の聞きたい女たち」に出演した桐谷美玲

 女優の桐谷美玲(26)が8日に放送されるフジテレビ「金曜日の聞きたい女たち」(金曜後7・00)に出演。男を落とすテクを学び、意外な一面を垣間見せる。

 大久保佳代子(45)、いとうあさこ(45)、小島瑠璃子(22)ら“聞きたい女メンバー”が、俳優、読者モデル、医者など様々な職種のイケてる独身男に根掘り葉掘り質問していく番組の2時間スペシャル。

 桐谷は「女子力があまり高くないと言われるので、今日は勉強しに来ました!」と謙虚にコメントし、男を落とせるマル秘オムライス作りや、男たちに好評だった恋愛テクニックを実践。男性陣からべた褒めされると本気で照れてしまう場面も。

 “聞きたい女メンバー”が自分から告白したエピソードを明かすとと、桐谷も淡い恋のエピソードを披露。イケてる独身男らスタジオは大興奮となる。

 桐谷は「意外と女性がイメージするモテと、男性が好きなのって違うんだなというのがわかりました。女性から見ると『ちょっと計算してるんじゃないの?』って映りがちものが、やっぱり男性は好きなんだと。単純な行動がいいんだな」と感心。「あと“怖い女”にならないようにっていうのはすごく思いました。私は、“重い”か“軽い”かで言ったら、たぶん“重い”部類に入るんだと思います。連絡をマメに取りたいタイプなので」と自己分析しながら自分に言い聞かせていた。

続きを表示

2016年7月7日のニュース