明るい安村、妻にお詫びのバッグ購入断られた「不倫バッグと言われる」

[ 2016年7月5日 12:53 ]

とにかく明るい安村

 お笑い芸人とにかく明るい安村(34)が5日放送の日本テレビ「PON!」(月~金曜前10・25)にVTR出演。3月に週刊文春で不倫疑惑が報じられた後の妻とのやりとりについて赤裸々に語った。

 お笑いコンビ「相席スタート」が芸能人に直撃する「突撃PON!」のコーナーで、不倫疑惑について改めて質問された安村は「朝ホテルから出てきたところを『文春です』って…。(動画のカメラが)俺が持っているやつと一緒で、それが嫌だった」と振り返った。

 現在、安村の妻は報道について「いつまで言っているの」と寛大な態度をとってくれているが、安村が粗相をすると安村の乳首をつねって「風化させちゃダメだ」と“お仕置き”してくると明かした。

 お詫びをしたのかと聞かれた安村は「シャネルのバッグが欲しいと言ってました」と答えたが、妻がおねだりしていると囲み取材で話したことがネットニュースで広がり「『私がシャネルのバッグ持ってたら、あれ買ってもらったやつだ、不倫バッグ、ざんげバッグだって言われるからいらねーよ』って怒られました」と拒否されたという。

 ホテルでパンツははいてましたか?と振られると「安心してください。はいてますよ」と持ちネタで答え、最後に「ご迷惑をお掛けしました。いつも感謝しています。待ってろよ!」と絶叫して妻に謝罪し話を締めくくった。

続きを表示

2016年7月5日のニュース