柚希礼音 退団後初コンサートツアーへ決意「今の自分見せたい」

[ 2016年3月10日 20:12 ]

宝塚退団後初コンサート公開稽古でも男役らしく登場した柚希礼音

 昨年5月に宝塚歌劇団を退団した元星組トップスター、柚希礼音(36)が10日、大阪・梅田芸術劇場で退団後初のコンサートツアー「REON JACK」(11~17日)の公開げいこを行った。

 同コンサートは柚希が在団中から行っていた名物シリーズ。柚希は「大切にしていたものを、こうやって宝塚を卒業してからもできるのが本当に幸せ。男役から幅が広がった今の自分を見せたい」と語った通り、オープニングは男役スタイル登場し中盤では“ギャルスタイル”で歌い踊るなど、様々な表情を見せた。

 現役時代から誇った高いダンス力を生かし、「退団後ステップから学び直した」というアルゼンチンタンゴも披露。外国人男性と組んでのデュエットは圧巻で見応えたっぷりのステージとなった。さらに、お披露目公演「太王四神記」や代表作のひとつ「オーシャンズ11」からのナンバーや、退団後の不安や迷いをつづった「希望の空」なども歌い上げた。東京公演は26日~4月11日、東京国際フォーラムで。

続きを表示

この記事のフォト

2016年3月10日のニュース